2010-06-03

リーフタンク



















どお? 15年ほど前に4x5カメラで撮ったサンゴ水槽の写真です。ProPhotoCD というサービスでデジタル化しました。

ミドリイシ(acropora) が成長しているのがわかります。当時はなかなか大変なことでした。このころインターネットはなく、CompuServe というパソコン通信ネットワークのフォトコンテストで賞を頂いた覚えがあります。


















F64 とかで撮ってたんですよね。 ISO100 とかですから、大きなストロボが必要でした。ヤドカリがかわいいと思うんだけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿