2020-04-05

ウイルス被曝量と症状の関係

ウイルス被曝量が多いほど症状が重くなるというお話。 若い医療従事者に死亡例が見られることの説明になる。




DeepL での翻訳

意見
これらのコロナウイルス暴露は最も危険かもしれない
他の毒物と同様に、ウイルスは通常、大量に摂取するとより致命的になる。

ジョシュア・D・ラビノヴィッツとキャロライン・R・バートマン著
Rabinowitz博士は化学とゲノムの教授です。バルトマン博士はゲノム研究者。
2020年4月1日

新しいコロナウイルスの早期認識を高めた中国の医師、李文良は、2月にウイルスで34歳で死亡した。彼の死は衝撃的であった。彼の死は、発展途上の流行を公表するという彼の役割のためだけでなく、彼の年齢のために - 若い人がコビド19で死亡するリスクが高くないことを考えると。

李博士が死んだのは、重症のコビド19患者の周りで多くの時間を過ごした医師として、彼がこのような高用量に感染していたからなのだろうか?結局のところ、彼は間近で頻繁にウイルスにさらされた後に死亡した最初の若い医療従事者の一人であったが、残念ながら彼が最後ではなかった。

コロナウイルスについての議論では、ウイルス量の重要性が見落とされている。他の毒物と同様に、ウイルスは通常、大量に摂取するとより危険である。少量の初期暴露では、軽度または無症状の感染につながる傾向がありますが、多量の投与では致死的な感染になることがあります。

政策の観点からは、コロナウイルスへのすべての暴露が同じではないことを考慮する必要があります。かつてコロナウイルスに感染した人がいたオフィスビルに一歩足を踏み入れることは、1時間の通勤電車の中で感染者の隣に座っているのと同じくらい危険なことではありません。
広告
本編の続きを読む
当たり前のように思えるかもしれませんが、多くの人がこの区別をしていません。私たちは、高用量の感染を防ぐことにもっと力を入れる必要があります。

少量のウイルスも大量のウイルスも、私たちの細胞内で複製し、免疫不全のような脆弱な人たちに重篤な病気を引き起こす可能性があります。しかし、健康な人では、体内でウイルスが増殖していることを感知するとすぐに免疫システムが反応する。回復は、ウイルスの拡散と免疫の活性化のどちらが勝つかにかかっている。

ウイルスの専門家は、ウイルスの量が病気の重症度に影響することを知っている。実験室では、低用量のウイルスを投与されたマウスはそれをクリアして回復しますが、高用量の同じウイルスを投与されたマウスは死滅します。投与量の感受性は、コロナウイルスを含む、実験動物で研究されたすべての一般的な急性ウイルス感染症で観察されています。

議論の余地あり。反対に同意するか、またはより良い反対に同意するか?今週の最も差し迫った問題についての鋭い議論で視野を広げましょう。

人間はまた、ウイルスの投与量に対する感受性を示しています。ボランティアは、風邪や下痢を引き起こす比較的良性のウイルスの低用量または高用量にさらされることを許可しました。低用量のウイルスにさらされた人は、目に見える感染の兆候がほとんど見られなかったが、高用量のウイルスにさらされた人は典型的に感染し、より重篤な症状を呈するようになった。

コロナウイルスのような深刻な病原体に対して、ヒトで実験的にウイルスの投与量を操作することは非倫理的ですが、ヒトのコロナウイルスにも投与量が重要であるという証拠があります。例えば、2003年に香港で発生したSARSコロナウイルス感染症では、1人の患者が同じ団地に住む他の多くの患者に感染し、19人の死者を出しました。感染の拡大は、最初の患者が住んでいたアパートのユニットから、空気中のウイルス粒子が複合施設全体に吹き飛ばされたことによって引き起こされたと考えられています。ウイルスへの曝露が多くなった結果、同じ建物に住んでいる隣人は感染頻度が高いだけでなく、死亡する可能性も高くなった。対照的に、遠方の隣人は、感染していても被害は少なかった。

低線量の感染でも免疫力が生まれ、将来の高線量被曝から身を守ることができるのである。ワクチンが発明される前は、医師はしばしば健康な人に天然痘の膿疱の液体を意図的に感染させていた。その結果、低用量の感染は不快なものではあったが、一般的には生存可能であり、後に天然痘に大量に曝露された場合でも、より深刻な病気の発生を防ぐことができた。

ウイルス量の重要性が証明されているにもかかわらず、このパンデミックの間に政策に情報を提供するために使用されている疫学モデルの多くはウイルス量を無視している。これは間違いである。

人々は高線量暴露に対して特に注意を払う必要があります。高線量暴露は、コーヒー会議、混雑したバー、おばあちゃんとの部屋での静かな時間など、人と人との親しい交流の中で起こる可能性が高いものです。人と人との接触は、密閉された空間や近距離ではより危険であり、被ばく時間が長くなるにつれて線量は上昇していきます。雑貨店のレジでの支払いなど、自分と他の人との間に6フィートの距離を保つというルールに違反するような一過性の相互作用については、それらを短くしておきましょう - 「6フィート以内、わずか6秒」を目標にしてください。

線量が重要なので、医療従事者は非常に大きなリスクに直面しています。我々は彼らのために防護服を優先させなければならない。


....










0 件のコメント:

コメントを投稿